【MH4】皆さんは今なんの武器を使っていますか?私は操虫棍です。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター 狩猟武器コレクションVol.2 1BOX
質問者
ssssaya1031さん
 
モンハン4で、皆さんは今なんの武器を使っていますか?

私は操虫棍です。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12132104412 

ベストアンサーに選ばれた回答
h095056さん
 
太刀とハンマーと操虫棍、片手剣、スラッシュアックス、ライトボウガンですね。
使用頻度としては6:6:2:3:2:1くらいの割合ですかね。
質問した人からのコメント
 
たくさんの回答本当にありがとうございます!
こんなの初めてですッ///
BAは、回答が早かったこの方に!

opt786さん
 
笛以外全部です。
ただし、オンラインでは滅多にランスは使わないです。
happy_0104777さん
 
ライトボウガン以外全部使ってます
phantasia5384さん

僕はチャージアックスのみですね。本当は弓を使いたかったのですが…モンハンFとの操作性の差異…4で少しやるとFで違和感を覚えるようになってしまうのでキッパリ止めてチャージアックス一筋としました。Fに無い武器で新鮮だったので
hina_blue02さん
 
大剣とランスです。
7:3くらいの割合で使ってます。
jojobatonokoさん
 
ランス、片手剣、操虫棍ですね。

基本的にはランスばっかり使ってます。
大体どのモンスターにも対応出来るし、火力も高い方なので好きです。

今みたら、チャージアックス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、片手剣を
サブキャラだと主に使ってたw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました