【MHXX】これって進行不可バグ?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

バグ関連 モンスターハンターダブルクロス MHXX

 

【858】
集会所のG4の緊急クエが同じクエ4人でやってるのに出てる人と出ない人がいるんだけどこれなぜだろ?
キークエは4人とも全部やってるんだけど…

【905】
※858
G2かG3の段階でのNPCと話してアトラルカの2回目の話聞いてないと受けられないバグ
話さずG4に進めるとフラグ上書きされるからアップデート修正こないと無理

【926】
※905
まじか これバグだったのか
ありがとう


【123】
まさかこのバグ踏んでしまった
しかもG4のキークエ全部終わった直後はちゃんと会話イベントもあってアトラルカのクエストもあったんだけど
ちょっと休憩に1度集会所から出て戻って来た時にはクエストが消えて無くなってた

【146】
※123
アトラルカの話して酒場で会話するの?
ヤベーなそのバグ

【258】
※146
実際バグの原因が会話イベントをスキップした所為なのかは分からんけど
現状アトラルカの緊急クエストがどこにも見当たらない
俺の症状を説明してくれそうなレスがそれしか見つからなかったから それかなー と思っただけで


( ´・ω・)
本当かどうかわからないけど念のために会話は潰しておいたほうがいいかもしれない

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました