【MHXX】オンラインでクエごとに装備変えてる?

クエスト【MHXX】
スポンサーリンク

オンライン モンハンXX

【870】
皆がクエごとにわいわい装備を変える中、ポツンと出発前に立ってるとアホの子みたい

【871】
※870
現状クエ貼るごとに自室に篭もる奴ウザくね?
サクサクやりたいのに

5分で終わるクエに
皆が準備完了してるのに準備に1分以上
かけて効率悪すぎやと思うことが多々ある

まぁ楽しみ方の相違やね

【875】
※871
そうだね、クエ中ストレスなく楽しそうなら待つかな
ブラックXにカマキリかついで匠つけて震怒竜怨斬装備してた子は楽しそうにしてたよ
こうなってくるといつ打つのかわくわくしてくる

【877】
※871
片手とかなら仕方ないなって思うてかスキル変わるなら待つよ
大体そういう奴は装備変えるんじゃなく素材足りるか確認してるのが大半だからな

【883】
※871
籠るやつはうざいけど
大剣みたいに全部無属性で行ける武器のほうが少ないから
準備に1~2分は許してやれ





【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました