【MHXX】オンラインで大剣使ってると抜刀会心いる?って思うときがある【大剣】

大剣
スポンサーリンク

大剣 モンスターハンターダブルクロス MHXX

【809】
パーティーで大剣使ってると抜刀会心いる?って思うときがある
パーティーだと一撃離脱せずに連続攻撃する事が多いからなぁ
だったら快適性高めたり純粋に攻撃盛ったりしたい…かも

【810】
※809
ブレイブだしフレとPT組んでやること多いから抜刀切って痛撃超会心入れてる

【811】
※809
※810みたいにフレとだけやるなら良いけど、
野良にいくならスキルだけ見て地雷扱いされて即キックされても泣かないなら良いんじゃね

【814】
※811
高耳、超会心、弱特、集中あたりつけてあって、抜刀抜いてる事だけを理由に
地雷扱いくるようなやつはこっちから願い下げだし
Win-Winで皆ハッピーじゃない??




【関連エントリー】
【MHXX】大剣はブレイブ安定? : 【MHXX】モンハン …
【MHXX】大剣ずっと使ってるけど鳥竜種が苦手すぎてハゲそう
【MHXX】ブラックX一式で集中抜刀会心居合術超会心付けてるけど強すぎ
【MHXX】オンラインで大剣使ってると抜刀会心いる?って思うときがある
【MHXX】ドラゴンキラーをやたら勧められるけどなんで?

コメント

タイトルとURLをコピーしました