【MHXX】オンライン集会所でG1を検索しても部屋が出てこないんだけど?

スポンサーリンク

オンライン モンハンXX

 

【480】
ディアブロス倒してハンターランク9になったんだけど
オンライン集会所でG1を検索しても部屋が出てこないんだけど
わかるひといる??

【483】
※480
HR設定定期

【485】
※480
HRが8までになってないか?

【488】
※480
俺もそれなったわ
検索条件の2ページ目のホストのハンターランクがマックス8になってない?
G級は9からだからそれが理由でマッチングしないはず

【545】
※483
※483
できました ありがとうございます

 


 

【393】
G1クエスト適当にやろうと思ったけどオン全然立ってないな
なんだこれは

【395】
※393
酒場じゃないほうで検索してない?

【398】
※395
色々変えたけどディアブロ以外のGクエスト立ってないわ

【396】
※393
HRの上限設定

【400】
※396
それだった
ありがとー

 


 

【409】
野良マルチでG級募集しても入って来ないし部屋もないけど何かあった?

【412】
※409
俺のところはすぐ入ってきたぞ

【419】
※412
まじ?朝からずっとこの状態だからおかしいな 上位は普通に機能してるんだけど

【421】
※419
HR指定した?

【425】
※421
してないわ ちょっと確認してみる

【433】
※425

集会酒場じゃなくて集会場で検索してるとか

【445】
※433
HR指定で出来たよ ありがとう

コメント

タイトルとURLをコピーしました