モンハンする系女子って本当にいるの?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

モンハン女子 石橋杏奈

【ID非公開さん】
モンハンする系女子っているんですか??
【tourisugarinomarubatuさん】
いるよ

職場の友人はMHFで出会った相手と結婚して先月子供生まれたよ。

【質問者 ID非公開さん】
いるんですね!
なんか良いです笑笑
【chocolatte_xxx_moonさん】
私もMHFで仲良かった方と結婚して今は子供もいます♪

モンハンをやってる暇はなくなってしまいましたが( ; ; )笑

【ymaoey9322さん】
そこに系はいらないと思います(笑)、
え、女キャラ使ってる人って女性がプレイしてるってことじゃないんですか…
【質問者 ID非公開さん】
すいません笑
多分その可能性は50%ぐらいだと思います笑
友人の男も女キャラ使ってますし
【ymaoey9322】
そうなんですね、
今まで女キャラを使ってる人は100%女性だと思ってました。
ショックや…、

( ´・ω・)
100%女性とか・・・なんて純粋なんだ
すでに、俺の女キャラがいるから100%ではない。

ついでにトップの画像は、WiiのMH3 (Tri) CMです!!

石橋杏奈さんは、ニンテンドースイッチの動画にもでてますよ






【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました