【MH】「小6女子がモンハンやってるとか終わってるだろW」みたいなことを言われました

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

モンスターハンター(モンハン)について。 私は小6のときからモンハンをやって…
miityan_nyannyanさん
モンスターハンター(モンハン)について。
私は小6のときからモンハンをやっています。

小6のときのクラスのモンハンやってる男子に私がやってることを知られたときに「女子がモンハンやってるとか終わってるだろW」
みたいなことを言われましたが別に女がモンハンをやっていても文句ないですよね?



no title

ってなるのを期待してこんなタイトルにしたのは・・・秘密ですw

でも、モンハン好き女の子・・・
思ったよりはいるのかな?

この前行ったメイン武器アンケート1500人ぐらいに回答もらったけど、
そのうち、性別を回答してもらった約1000人の中で約200人ぐらいは女性だった。

この200人が嘘ついていなければねw

ついでに10才未満14件
ついていなければね・・・w
幼女のふりして回答してる人がいるからな・・・w

まあ、ゆうたゆうこに関しての実態はわからないなw
ネット禁止されてて、
オンラインだけさせてもらっている可能性もあるしな。
とびだせどうぶつの森の時に、
オンラインに繋げさせてもらった子たち多そう。

まあ、あれだ。

ふぇぇ・・・
幼女のフリする人怖いよぉぉ・・・
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました