【MH】高2女子です。モンハンができません(´;ω;`)

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
女子高生Girls-Live(1) (アクションコミックス(コミックハイ!))
匿名

高2女子です  モンハンができません(´;ω;`)
ビビってモンスターから逃げ出す日々ですw
でも見てるとやりたくなるんです  
モンハンを楽しむにはどうすればいいですかね?  
変な質問ですみません( ;・ㅂ・) 

引用
http://lineq.line.me/q/4355883 

とりあえず、モンハンやってる友達と通信しながらやってみては?

@のり 
植物採取を第一目標にすれば?

ユウス 
友達とやる

_-_-_-_ 
遠距離砲撃

Unknown
可愛いのー笑 オンスターを倒さないと生き残れないそして強くなれないを心に誓えば楽しむことができますよ

まさ31
モンスターの動作や武器の性能を知ることから始めて、己のスキルを磨きましょう。

Unknown
とりあえずあまり強くなく可愛い大型モンスターを狩ってみましょう

Unknown 
小型モンスターから狩っていって、
少しずつ慣れて行けばいいんじゃないですかね?
気持ちはとてもよくわかりますので、
採取などに出てくるモンスターにチャレンジしてみるのも良いと思いますよ!
長文すみません

さち@ポケット 
たくさんの回答ありがとうございます!
小型モンスターや採取などで少しずつ慣れていこうと思います(;’ω’)

質問者 匿名

no title

ライトプレイヤーの女子高生とか本当にいるのでしょうか?

逆にプロハン並にギルクエまわしてる
女子高生とか主婦ならいそうw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました