【MHXX】女子がモンハンをはじめる理由がこれか・・・

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

48788cbe-add0-4536-85fe-cc736d62ef47

片思い中の好きな先輩とのLINEです
モンハンって言うのがよくわからないので
どう返したらいいかわかりません

あと、気まずくならない会話の仕方とか、教えてくださると助かります

c11fb3e8-d8b6-4176-a026-102aea466a5222604514t060c1898

モンスターハンターっていう
狩りをするゲームで
3DSとかでやるやつです

私はよく知らないんですけど、人気ですよねー的なことを…

あ、そうかモンハンって略さなかったらモンスターハンターですもんね
そのまんまの意味か(:3_ヽ)_

みたいな

モンハンって新しいの出なかったっけ?あれ?違うやつだっけな?

モンハン僕やってるよ。

モンハンって、簡単に言うとモンスターを狩るゲームなんだ。で、ついこないだ(3/18)に「モンスターハンターダブルクロス」ってのが発売されたからその話題出してみては?

「そういえば最近、新作でましたよね。MHXXだったかな。あれやってるんですか?」みたいな感じでいいと思います。


『私もやってみたいので
今度やらせてください!!』
的なのはどうでしょう???

真顔

・・・。

あ、モンハンやろっと。



コメント

タイトルとURLをコピーしました