【MH4G】モンハンやってる女子ってかっこいいと思いませんか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
匿名
 
モンハンやってる女子ってかっこいいと思いませんか?
周りにやってる女子がいないので自分はそう思います 

引用
http://lineq.line.me/q/13662612 

はい!かっけー!

チェス男
なんかわかるかも笑
relations♪
周りなんてどうでもいい。
自分がどうかだと思う。
それで差別されるなら、
そいつは社会が間違ってると思う
Edward・Kenwey
かっこいいですね♪
ゲーム得意って言う女子めっちゃかっこいいですわww
Unknown
何も感じないがな
格好いいなんて全く思わん
柴柊
結婚して一緒にモンハンしたいよね
匿名2
僕の友達にモンハン女居ますけどカッコ良くはないですね…
匿名3
私やってますよぉ~
カッコいいとは思いませんけど全然キモくないと思いますよ♪
momoka♪(´ε` )
周りに居ますが、かっこいいかどうかは微妙です。
一緒にプレイしてみたい気はしますが。
獅子座の強
むしろ嫌だな
二次元好き野郎感が出る
匿名4
匿名4さん  
別にゲーム=二次元じゃないですよ  
実際、私ゲームが好きなだけでアニメとか見ないですよ
momoka♪(´ε` ) 
私の自己紹介文見ればわかると思うけど =二次元じゃないからね
momoka♪(´ε` ) 
かっこよくはねーな。
ゲーム好きな女子は嫌いじゃないけど。
処女de美女
めっさかっこいい笑強い人に手伝ってもらったときなんて憧れちゃいましたもん笑
LUKサムライ
男子3人と女1人でやって笛とか、広域化とかでメッチャ活躍するとモテるかもね~(笑)
匿名5

かっこいいとかそういう感情というよりは、
自分が好きなゲームを女性がやってたら
ちょっと嬉しい気持ちになるんじゃないかなとは思った。

ただ、俺は、女性がというよりは、
男性でも女性でも好きなゲームがモンハンっていう人なら
仲良く出来そうって思ってちょっとテンションあがるw

コメント

タイトルとURLをコピーしました