【MHFG】お試しプレイ日記:まだ倒していない敵がいるので いろいろと倒してみることに!!

モンスターハンターフロンティア【MHF】
スポンサーリンク

前回、HR31になって上位クラスと戦えるようになったが、
まだ倒していない敵がいるので
いろいろと倒してみることに!!

まずは、こいつから・・・w

ドスガレオス

ドスガレオスさん!!
MH4GPVでも復活してたしさw

相変わらず、潜って逃げてうざいw

潜ります潜ります



でてきたときがチャンス!!

でてきた!!

ボッコボコにしてやんよ

そんなわけで討伐!!

ビクンッ

次のターゲットはこいつだー!!

ショウグンギザミ

ショウグンギザミさんだー!!

ショウグンギザミの攻撃

泡吹いとります。
毒の泡も吹いとります。

アワアワ

そんなアワアワしているショウグンギザミも討伐。

ショウグンギザミ討伐

次のターゲットはこいつ!!

ガノトトスさん

優雅に泳いでおりますな・・・ガノトトスさん。

そして、おなじみのブレス

ブレス攻撃

そして、飛び出るのを待つw

いい感じに撮れたw

飛び出るガノトトスさん

そして、戦闘!!

avi_000831380

そんな感じで、また水に逃げたり陸に戻ったりありましたが、
無事討伐できましたー!!

ガノトトス討伐

次は、こいつー!!

ヴォルガノス

ヴォルガノス!!

そして、いきなりだよ・・・おい・・・

先制攻撃

炎まとうビクンちゃん

炎

くそう。アナゴさんみたいなしてるくせに・・・

アナゴさん

ヴォルガノス
「うそん?アナゴさんじゃないよ?」

アナゴさんじゃないよ

そんなヴォルガノスですけど、討伐完了!!

ヴォルガノス討伐完了

次回の引き続き、いろんなモンスター
とりあえず、MH4にいないのを主に狩ろうかね!!

次回に続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました