【MHFG】お試しプレイ日記:ちーっす!!ドドブランゴさん!!

モンスターハンターフロンティア【MHF】
スポンサーリンク

HRをあげるために試験に望むことになりました。

そう、久しぶりです雪山!!

雪山

ちーっす!!ドドブランゴさん!!
今回の試験の相手はドドブランゴさん!!

お久しぶりの相手です!!

ドドブランゴ

雪玉にされつつもがんばって狩りをするw

雪玉

そして、無事討伐!!
ちょっと時間かかった・・・w

ドドブランゴ討伐

そして、HR17になりました!!

HR17になりました

討伐に時間もかかったし武器もそろそろ変えたいなーっって思って、

ゲリョスさんとかを倒しました。

ゲリョスさんは、まあ、割愛www

それでこれ作った!!
デッドリィタバルジン!!

デッドリィタバルジン

盾と重なってるぅぅ・・・

まあ、これで勝つる!!

そして、防具強化していたのだが・・・

マカライト鉱石が足らない・・・うっ・・・(´;ω;`)

掘り掘りしないといけない・・・

炭鉱夫

炭鉱夫は終わらない。

次回に続く

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました