【MHFG】お試しプレイ日記:イヤンクック 「ヒャッハーーーーー」

モンスターハンターフロンティア【MHF】
スポンサーリンク

前回、炭鉱夫をして、防具強化した。

そうだ、新しい敵と戦いに行こう!!

ヒプノックと戦おう!!

そんなわけで、クエスト受注

ヒプノック



ワクワクテカテカしちゃうw

ローディング中

ビクンちゃん
「!?」

大闘技場・・・

マップが1しかない!!

ここは、大闘技場・・・

やっぱり2匹いるーーー

2頭クエスト

ただ・・・ここまで1乙もせずにがんばってきたんだ・・・

やるしかない・・・

というわけで、フンタービクンちゃんは、
2頭同時クエストをやるはめに・・・

ヒプノック狙い速攻で沈めてやるー!!

ヒプノック

勢いだけはいいビクンちゃん

ヒプノックと戦闘だ

そして、案の定・・・

ピヨった

ピヨってからの・・・

睡眠攻撃

おやすみなさい・・・

そして、合間合間に眠らされて轢かれるビクンちゃん・・・

おやすみなさい

だが、長い死闘の上、やったぜええええ!!

ヒプノック討伐

だが、剥ぎ取りを邪魔されるビクンちゃん・・・

ヒャッハー

イヤンクック
「ヒャッハーーーーー」

ヒャッハー

轢かれる

そして、また剥ぎとっていると・・・

イヤンクック
「また来ちゃった・・・♪」

また来ちゃったー

カメラ目線

なんでこのイヤンクックは、いい感じにカメラの前にくるんだ・・・w

そして、HR25に!!

HR25

ホルクって、時々、空飛んてる鳥みたいなやつねw
一緒に戦ってくれるアイルーみたいなやつw

そういや、育てていませんw

そして、
ラスタフローラちゃんが一緒に戦ってくれないwww

なにか特別なことしないといけないの?
一緒に戦ってくれると思ったのに・・・なんでやw

そんな疑問を思いつつ、
次回に続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました