【MHFG】お試しプレイ日記:にしても、こやつ・・・毒にするわ、麻痺にするわで・・・怖い・・・

モンスターハンターフロンティア【MHF】
スポンサーリンク

そんなわけで、今回はHR31にするための公式狩猟試験です。

さっそくいってみた。

そしたら・・・

エスピナス

エスピナス寝てやがる!!

そして、近付いて、首の寝返りでこかされる。

こかされる

こんちくしょーって思って殴る!!

頭にごちーん

が・・・しかし・・・

が・・しかし・・

起きないだと!?

なにか特殊な条件があるのか?
と思って、支給品のなかに爆弾があったのを思いだした。

大タル爆弾

燃える頭。

燃える頭

な・・・なんだと・・・

寝てる・・・

でも、ちょっとしたらやっと起きたw

起きた

にしても、こいつ・・・
サボテンのようだw

サボテン

にしても、こやつ・・・
にするわ、麻痺にするわで・・・
怖い・・・

毒と麻痺

それも、
ところどころ硬いし・・・

それでもどうにか、討伐成功!!

危なかったぜ!!

エスピナス討伐

そんなわけで、無事にHR31になりました

HR31

これで上位クラスの敵と戦える!!

でも、下位でまだ戦ってないのもいるんだよなw

ひと通り戦ってくるか!!

次回、いろいろモンスターと戦う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました