【MHFG】お試しプレイ日記:砂漠の月は綺麗ですなー

モンスターハンターフロンティア【MHF】
スポンサーリンク

引き続き、モンスターハンターフロンティアGお試しプレイ中ですw

いろんな戦えるのは楽しいね!!



そんなわけで、久しぶりにドスファンゴさんと戯れてきたw

ドスファンゴさん

ドスファンゴさんが、切れ痔になりそうです。

そんな画像からはじまったせいか、この画像が、

悲しい目に見えてします

ドスファンゴさん
「まじかよ・・・俺切れ痔かよ・・・」
と落ち込んでいるようにみえてしまう不思議。
 

でも、よく見ると後ろでふっとんでるビクンちゃん。
久しぶりに轢かれたぜ・・・w

でも、無事討伐!!

ドスファンゴ討伐

次のクエストに。

砂漠の月綺麗ですなー

砂漠の月はきれいですなー

そんなわけで、今度は、ドスゲネポスさん。

まあ、砂漠にきたかっただけなのでさくっと討伐

ドスゲネポス

ドスゲネポス討伐

そして、次のクエストにw

そして、見つける・・・

タイクンザムザ

タイクンザムザだああああ!!

タイクンザムザ 右手のハンマーでドーン

右手ハンマーみたいのでドーンってしてくるドーンって!!

やほぉぉぉおおおい!!

そして、姿みえてきたー!!

タイクンザムザのなかみ

そして、自分で地面ドーンってした!!

ドーン

そして、落ちるビクンちゃんw

落ちるぅーーー

こういうギミック楽しい!!

そして、無事討伐!!

タイクンザムザを討伐

こんな感じで、いろいろ狩って、HR10になりました!!
HR11になるクエ受けに行かなきゃ!!

HR100までは楽しめるっぽいし無料開放素敵すぎるw

コメント

タイトルとURLをコピーしました