【MHFG】お試しプレイ日記:あれ、エスピナス希少種さん、何飛んでんですか?

モンスターハンターフロンティア【MHF】
スポンサーリンク

いよいよお試しプレイ日記最終回です!!

まず1体目はこいつ!!

エスピナス希少種

エスピナス希少種!!

また寝てやがる!!



エスピナス希少種
「寝てるの邪魔しないでー」
みたいな感じでこかされる

邪魔しないでー

なかなか起きなかったけどやっと起きた!!

エスピナス希少種起きる

そう!!

エスピナス希少種が起床す(^∀^)

・・・。

な、なんでもない・・・。

えーと・・・
エスピナス希少種が怒ったー

エスピナス希少種

そしたら・・・

あれ、エスピナス希少種さん、何飛んでんですか?

エスピナス希少種飛ぶ

あれ・・・その紫の見覚えが・・・

エスピナス希少種の反撃

爆発したああああああ

爆発したー!!

爆発怖いー


いやああああああああああ!!

炎がきえないいいいいいいい!!

燃え盛る炎

そして、力尽きる・・・

力尽きる

ぐぬぬぬ・・・初めて力尽きてしもうた・・・
課金パワー(その時は無料だった)でゴリ押ししてきたのに・・・w

まあ、アイルーたちの姿も撮れたからいいかw

アイルーに運ばれる

にしても、アレ怖すぎる・・・

遠くから見たらこうなってたのね

遠くから見た時

それで、エスピナス風圧で消しとんだと思ったけど・・・

風圧

火種が残ると・・・

火種

恐ろしい子・・・エスピナス希少種・・・

恐ろしい子

そして、無事討伐!!

エスピナス希少種討伐

ほんと範囲攻撃おそろしい!!
けど、ちょっと面白いとも思ってしまったのは、
始めてだったからだろうかw

そして、最後の1匹!!

ベルキュロス

ベルキュロス!!

イケメンモンスターーきたー!!

イケメンモンスター

戦闘

avi_000193782

そんなこんなで画像を撮ってたらピヨるビクンちゃん・・・

ピヨる

駆け寄るフローラたん!!

駆け寄るフローラたん

そして、・・・蹴られるw

蹴られる

いたーい

血が出るほど蹴られるビクンちゃん・・・

あれ・・・なんだろう・・・かわいいフローラに蹴られる・・・

初めての感覚///

そんなことを思いながら討伐!!

討伐

討伐2

なんだかんだで、遊んで、HR100にwww

HR100

HR100になってみたけど、
剛種とは、剛種チケットがないと戦えないのね・・・残念・・・
区切りが良いので今回はここまでにすることにしました!!

そんなわけで、モンスターハンターフロンティアお試しプレイ日記終了です!!

無料開放に、無料課金コース体験しつつ、
一気に進めてみましたが、
懐かしいマップに、懐かしい敵に、
F専用モンスターにといろいろと楽しめました!!

ただ、今回作成したMHFGのビクンちゃんは、
無料開放のため全てリセットされます!!

ええ。MHFGビクンちゃんリセットされて、
作ってなかったことになっちゃいました!!

ほんとにになってしまったMHFGビクンちゃん

今までありがとう!!

まあ、最初からわかった上で
HR100まであげたのでいいんですけどね!!

そんなわけで、またMH4サブキャラ育成に戻りますw

新PVもでたことだし、テンションあがるね!!

そろそろ新しい情報がでてくるのかな?すごく楽しみです!!

MHFGは、またいつか遊べたらいいなと思います!!

最後に、チャットでのブログの応援のメッセージありがとうございました。

気づいた時には返信していたのですが、
もし返信こなかったよっていう人いたら申し訳ないです。
ブログ更新してて気づいてなかったかもしれないです。

MH4野良している時は、
声かけられることなかったので嬉しかったですw

もし、MH4でも出会えたらフンターですけどかまってください

コメント

タイトルとURLをコピーしました