【MH-M】メゼポルタ開拓記を地味に進めていますw

モンスターハンターフロンティア【MHF】
スポンサーリンク

モンスターハンター メゼポルタ開拓記

地味にモンスターハンター メゼポルタ開拓記
を進めている管理人です。

何もしていないのにメゼポルタのフォローが増えているのは、
このサイトを見てくれている人が
「ビクンちゃん」で検索してフォローしてくれているのでしょうか?w
 



フォローしてくれる人がいるので
俺の状況をお伝えしてみるw

現在、こんな感じです。

メゼポルタ

★6は、シズク(片手剣)、ガイアス(大剣)、マイム(ヘビィボウガン)
★5は、シルキー(ランス)、ルシウス(双剣)、クルリ(双剣)

なんという斬撃率・・・

そして、打撃が★4と★3しかいない・・・

俺にはハンマーさんも笛さんもこないらしい。

そういや、明日のメンテナンスで
ガチャ2回分のコインが貰えるみたいです!!

まあ・・・いろいろ不具合ありましたからね・・・
それのお詫びってことでw

配布対象が2014年12月4日(木)定期メンテナンス開始までに

モンスターハンター メゼポルタ開拓記』をプレイ開始されている方に
なっているので、今から始める人も対象みたいです 

あとでちょっと試してみようと思う方でも今日の内に
アカウント作ってはじめておいたほうがいいかもしれませんね!!
アカウントはメールアドレスだけで作れました。

モンスターハンター メゼポルタ開拓記

にしても、まだ総力戦ができないんですよね

はやくできるようにならないかな。 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました