【MHFG】VITA版のダウンロードとインストールしてまだベータ開始時間じゃないのに起動してみたw

モンスターハンターフロンティア【MHF】
スポンサーリンク

vita版MHFG

そんなわけで、MHFGベータ版VITAにいれたよ!!

 VITA版VITA版なりに楽しそうですw


 
 



まだ時間じゃないからプレイは出来ないけど起動はできたw

 MHFGロゴ

「上手に焼けましたああああああああ!!」
とは声もでないけど、
肉焼いているハンターのローディングがちょっとかわいかったw
上手に焼けましたー

お知らせ

あれ・・・メールだと16時からなのに、このページだと14時からになってます。
どっちなんでしょうね?

あとは、画面の指示通り認証やらなんやらやりましたw

ベータテスト

カプコンオンラインIDPWは最初の1度いれたら、
sonyアカウント連動するのか、
次は入れなくても大丈夫のようです(たぶんw)

ちょっと楽しみになってきたw

タイトルロゴ

コメント

タイトルとURLをコピーしました