【MHXX】1乙したら?2乙は?3乙されたら?どう思う?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

超特殊許可 モンスターハンターダブルクロス MHXX

【Nox2】
【『乙』の価値観】について考察

~3乙クエの場合~
1乙→
行動不能ではめられたんだろうな…
と思って同情。

2乙→
たまにはあることだから仕方ないね
と同情する。場合によっては蹴る。

3乙→蹴る(場合によりBL登録)

4乙→蹴る(BL登録)

【Lobelia666】
フレ部屋にて
一乙 ノルマ達成
二乙 おめでとう()
三乙 HA HA HA HA☆
四乙 (´・ω・`)呆れ顔

全部定型文です()

【Re:エミリア】
これは一人で何乙もしたという方の解釈でいいのかな?
さすがに2乙は許容範囲。
というか超特殊許可じゃ日常茶飯事()
ただ3乙は蹴ります、はい。4乙は…うん…言い方悪いですが下手くそなんだなぁ…と思ったり少しDISってから蹴ります…
【カイ,いっぱん】
3乙程度で蹴るのは、心が狭い。

重要なのは乙ることではなく、その後の態度。3乙だろうが4乙だろうが失敗だろうが、そこで謝ってくれさえすれば許すべきだ。…普通のクエストならば。
一方で、超特殊許可などのガチ部屋にはある程度の実力は必要なのだろう。

【セシル】
BLで笑ったの俺だけ()

まぁ私は乙った方のステータスを見てから蹴るか否かを見極めてます。
900位あって3乙は酷いと思うし、逆に銃手で3乙でも「遠くから撃てよ・・・」という指摘?程度で済まして良いと思いますし・・・という感じです。

2乙→退出はBLですな。

【かいさく】
何回も乙したとしても謝ってくれたらいいと思う。
大抵は苦手なのかなとか、はめられたのかなと思ってます。
でも謝り方が変だったり、謝らなかったりしたら蹴るかもしれません(場合によってBL登録する可能性もある)
【サクライ】
普通のわいわい部屋でクエスト回しなら
3乙してもあー、あるあるで済ましつつ、
支援用マイセットに変更。
そもそも謝らない人はすでに抜けてるイメージが・・・。

部屋主するときは
「許してクレメンス」→「ええんやで」
の流れが出やすい雰囲気作りを頑張ってる。

【Łask=DataΩ】
リア友との狩り
1乙、あぁ、仕方ないね♂
2乙、おぉっとぉ…?
3乙、おめでとう!()
4乙、なん…だと……
【カルム】
別に何乙しようが、装備がちゃんと整っててその人が真剣ならいくらでも許すわ。
プロハンだって乙する時はつるしね。 
【Nox2】
なるほど…確かに
何乙してもその後の態度によってその人への対処を考えることが大事ですね。
人間ミスは有りますし。

かさねて真剣な回答してくださった皆さんありがとうございました。
今後の判断材料にしていきたいです


( ´・ω・)
『乙』の価値観としては・・・
乙った人を責める人がどうしても好きになれないな・・・
乙っておきながら暴言はいてたりしたらあれだけど・・・マナーのある人が乙ったら別になんとも思わないな。リベンジしようかって思う。

怒っている人みると楽しむためにゲームしてるのになんで怒ってるの?って思ってしまうのが俺の価値観

でも、よく考えたら怒ってるのって1時間とかゲームの時間を決められてる小学生なのかもな

まあ、どっちにしろ暴言する人は嫌いだから相手が誰だったとしてもBLいれるけどw




【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました