【MHXX】ソロでのクリアきつくなってない?

スポンサーリンク

モンスターハンターダブルクロス

【Recto~レクト】
ソロでやるのもうキツくね?
ON前提で作ってるぽくて嫌いなんだけどさ皆はどう思ってるの?
【がせりきん】
3Gまではオールソロだったから良かった
【タカユキ.K】
簡単過ぎるっていう意見が、クロスでは多かったから、今回はG級もあるので「カプコンお得意の難易度」にしたんでしょうね。

今のところ、自分はこの難易度で楽しいけどな。
【ぽん】
ぼっちの私、獰猛化連続狩猟ソロでギリギリクリア….キツい
【ゆう ハピ か】
拘束手段はたくさんあるのでちょうどいいです
【ゆう ハピ か】
拘束せず戦ったほうが楽しいんですけどね
【wimp】
3Gでは30分とかかけてラギア倒してたんで
あんま感じませんねぇ…
【Recto~レクト】
獰猛とかただただ体力と攻撃力バカで何も楽しくなくて草生えた
【ゆう ハピ か】
獰猛は
『体力多い代わりに狩技たくさん使って楽しんでね』という意図なんでしょうが体力の上昇幅がね…
【Recto~レクト】
マジそれね!。
幅だよ幅、カプコンはクエストやってみたのかな?。
【Recto~レクト】
集会所が村より少し難しい位が何か快感を得られるけど、獰猛とかもう何にも感じない。
クエ埋ようと思った時めんどーって思ったしw
まぁ何だかんだ埋めたんだけどさw
【Recto~レクト】
闘技場も前は一人で出来たのに今は二人でギリギリ設定。
ぼっちには厳しいw
(見知らぬ人と闘技場はきついのだが)
【Recto~レクト】
まぁネットの復帰に乗ってしまったからかな。
ソロでも楽しい難易度作ってほしいな 

( ´・ω・)
俺もソロ好きだからもうちょっとどうにかしてほしい感じはある・・・
モンハンが下手くそでも、モンハンが好きな人はいるんですよ!?


【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました