【MH4G】モンハン映画で実写化されてほしいと思わない?共感できる人いますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターズハンター [DVD]
匿名

モンハン映画で実写化されてほしいと思わない? 共感できる人いますか? 

引用
http://lineq.line.me/q/13622954 

CGでいい

匿名1
匿名1さん もちろんCGがないと話になんないよね

匿名
日本以外が作るなら良いと思うよ。 あっても見ないけど。

匿名2
匿名2さん 笑笑そっすか笑

匿名
はい!思う! けどキャラ設定とか声優いたら原作派は怒るだろうな・・・ 無音でもいいから、BGMだけでもいいからみたい・・・

七助 
七助さん ですよね

匿名
ハリウッド版なら見たい

匿名3
いや、全部CGのほうがいい

匿名1 
撃龍槍を当ててBGMが「英雄の証」に変わって全国の狩人が号泣

四国新幹線はよ

中途半端に、ハンターとモンスターが戦うような映画なら、
モキュメンタリーな感じのがいいなw

リオレウスの巣を覗いてみましょう。
これが空の王者リオレウスの幼体です。みたいな感じでw

戦う場面もあっていいけど、倒したあと剥ぎとって素材の加工の仕方とか!!

生態ムービーとか好きだしw

うん。重度のモンハン好きしか見ないから映画化は無理だな。

■追記

モキュメンタリー(英: Mockumentary)は、映画やテレビ番組のジャンルの1つで、架空の人物や団体、虚構の事件や出来事に基づいて作られるドキュメンタリー風表現手法 
by wikipedia 
 

モキュメンタリーを知らない方向けに映画紹介w

トロール・ハンター

■クローバーフィールド

■The 4th Kind (フォース・カインド)

■アポロ18

■パラノーマル・アクティビティ

■REC

完全に俺の趣味ですw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました