【MHXX】皆さんの苦労したことは?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

モンスターハンターダブルクロス

【たっちゃん】
皆さんの苦労したことは?

僕の最近で一番大きい苦労は今まで鏖魔ディアブロスのクエストを出現させようと青電主、天眼、銀領、朧隠、鎧裂の6体を狩ろうと頑張ったのですが、他の人のを手伝ってクリアしてもやり逃げされたり、自分で集会所作っても人がなかなか来ないで心が折れかけてた頃やっと6体をクリアしてディアブロスが出ました。
(気がついたら低いけどHR112になっていた。もうしばらくはあの6体は見たくない…。( ; ー ; ))。

そんな感じで皆さんはどんな事で苦労しましたか?
小さな事でも良いです(本題に入るまでが長くてすいません…。)。

【デミィー】
村クエを埋める際の採取運搬クエが…
(モンハンだからモンスター狩らせろ)
【ノンノンフィールド】
普通にG獰猛ラージャンで乙ってクエ失敗で蹴られて下位のお手伝いさん迄転落して、HR2の初心者の方を一生懸命手伝って解放までお付き合いしてネセト一式も手伝ったので、今日は久々G獰猛ラージャンいきました。
一度失敗して、二度目に成功したけど素材関係でもう一回行くことになり、一回ビームで乙って失敗、リベンジ成功。ラージャン。
【たっちゃん】
G級ラージャンでもただでさえ面倒なのに獰猛化狩ったんですか…(お疲れです)。
僕はHR12のときG級ラージャンにフルボッコにされた苦い記憶があります…( ; × ; )。
そんなモンスターの獰猛化を狩るなんて考えたくもないですね…。(多分敵わない)
【たっちゃん】
そうですよね~…。
採取や運搬は地味な作業ばっかりですしね…(×ー×)。
採取も大事ですがクエスト埋めるときは面倒で厄介…。
モンスターを狩る方が確かに楽しいですね。迫力あって地味じゃないし。
(同じ生き物なのに殺しといて楽しいとはおかしいことですけどね…)。

僕も正直採取は好きじゃないです。
なかなか目的のアイテムが出ず20分以上かかったりするのが嫌ですね…(あまり採取に時間かけたく無い)。

【ゆうき】
村クエのアマツガツチをやったとき
二乙して、体力がギリギリ残って、倒した。ダイソン嫌い!
【たっちゃん】
アマツマガツチを村クエで狩ったんですか(одо)。
大変だったでしょうね…。
自分もアマツマガツチに集会所ですが数回挑んだことがありますがこれも何回も力尽きました…(Xの頃)。
それからは面倒臭くて最近狩っていませんね(久々に挑んでリベンジしてみようかな)。



【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました