【MHXX】モンハンもそろそろ大きな転換が必要な時期と感じる

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

48788cbe-add0-4536-85fe-cc736d62ef47

 

【318】
モンハンもそろそろ大きな転換が必要な時期と感じるね
ポケモンが2Dから3Dになったかのような
根幹は変えずにそれをするのが難しいのだろう

【324】
※318
まぁそれがストーリーズなんじゃない?

【325】
※318
そろそろ
モンスターを操作して
ハンターを逆ハントするパラダイムシフトが欲しい所

【342】
※318
MHXで狩り技スタイルで転換しようとして上手くいってないし
グラフィックの問題も3DSでは厳しいし
次世代機ではいっそ8人討伐クエとか出して欲しいな

【345】
※325
ジンオウガが主人公のフリーゲームがあるで

【359】
※345
マジか、ちょっと興味あるな
まさか牙狼とかいうんじゃなかろうな?!w

飛竜も使って飛んでみたいんだが

【350】
※325
ずっと潜ってるだけで勝てそう

【358】
※350
モンスター協会とハンター協会の取り決めで制限時間内に勝敗付かなければどっちも失敗やぞ


( ´・ω・)
まじかよ!!

 

ジンオウガのゲームあるのかよ!

そんなわけで探してみた。

 

うん。

俺がちょっと思ってたのとは違った。
 


コメント

タイトルとURLをコピーしました