【MHXX】クックって先生言うほど初心者向けじゃないよな

スポンサーリンク

イャンクック先生

 

【752】
イャンクック先生が強くてびびったわ
まさか乙るとは

【754】
※752
だせえw
俺まだ全然そこまで行ってないけどなw

【763】
※752
クックって先生言うほど初心者向けじゃないよな。ノーモーションの攻撃多いし。
予備動作でかくて溜攻撃してくれるジンオウガの方がよっぽど先生だと思うわ。

【767】
※763
クックは初心者向けっていうより、初心者を卒業させるスパルタ先生だから

【774】
※767
「俺、初心者卒業だわ」と勘違いした人に
身の程を教える生徒指導だな

【772】
※763
昔はレウスなんかもノーモーション突進しまくってたんだが
今はクック系の専売特許みたいになっちまったからなー

【781】
昔のドスランとかドスファンゴとかクックとかの世代に比べて今の初心者がすぐ戦うモンスター強すぎるよな
マッカオクルペッコボルボロスとか明らか経験者用初心者モンスターだろ
モンハン自体初見じゃ詰むんじゃね

【804】
※781
ホロロホルルとか絶対きついよな

【812】
※804
あいつは滑空の範囲がましになればもうちょい戦いやすいよね

【816】
※804 でもドスランとかドスファンゴはもう飽きたでしょみんな。全くのモンハン
初めてはそうそういないんじゃない
あとドスガレオス忘れないであげてよ

【866】
※816
まともに始めたのXからな俺みたいなのもいるぜ

コメント

タイトルとURLをコピーしました