【MHXX】ボルテージショットは強いとか以前に・・・

ヘビィボウガン
スポンサーリンク

ヘビィボウガン MHXX モンスターハンターダブルクロス

【あずきたん】
ボルテージショットは強いとか以前に

とてもたのしい

体験版のときから思ってたけど弾がズバズバ当たっていくのが爽快すぎて
あとパワーランで位置取りしてくのもたのしい
楽しいだけじゃなくてとても強いのでほんとブレイヴヘビィすき

【あずきたん】
楽しすぎて意味もなくガノトに貫通弾を叩きこみたくなる
【ゆうと】
ソロで怯まずに突進してくるモンス
ほんと不愉快w
【Re:エミリア】
意味も無くアカムに閃光玉投げながら貫通弾撃つの楽しいwww
【あずきたん】
無理せずころりんして離脱もぜんぜんできるのがブレイヴヘビィのいいとこですが脳筋で撃ち続けたい気持ちもすごいわかります

そしてそれでひるんだ時は今までに感じたことが無い程の脳筋パワーを感じられてなんていうかすごくすごいです(ボルテージショットにより語彙力崩壊)

【あずきたん】
狩人のストレス解消のために風穴を開けられるモンスターたちかわいそう(貫通弾をしゃがみながら)
【ゆうと】
超特殊でも脳筋やりたくなる
まぁ触れただけで蒸発するんですけどね
ギザミとかすごいベタベタしてきて
立ち回りにくいー><



【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました