【MHXX】防御力999の人がいたんですが改造ですか?

防具【MHXX】
スポンサーリンク

武器・防具 モンスターハンター

【89】
オンラインでネセト一式で防御力999の人がいましたが、
これは最終強化までしたら999まで行くのですか?
それとも改造ですか?
ネセト一式の最終強化の数値を教えてください

【92】
※89
ネセトフル強化だけなら861
ネセトフル強化+防御UP大+カマキリ武器(防御60UP)+守りの護符、爪で
1031まで上がったから改造ではないと思います
999というキリの良い数字にする方法はわかりませんが

【94】
※92
そんなに上がるんですか
スゴイですね
ありがとうございます!

【117】
※89
最大強化で一部位172×5=860。

爪・護符・ネコ飯防御大・カマキリ大剣・スキル 防御大を全部乗せて1046まで実機で確認。
なので、999は不可能ではないけど、そんなにキリの良い数字に合わせるのは難しいので改造の可能性が高い。

しかしスキルと装備の強化段階を見ないと断定はできない。

【147】
※89
ネセトフル強化一式
護符爪
飯無し
武器の防御+30(蟹片手等)
これでキッカリ999になる

【148】
※89
※147に防御大が抜けてた






【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました