【MHXX】野良であった珍事をあげてけ

オンライン・集会所【MHXX】
スポンサーリンク

オンライン モンハンXX

【ようぎしゃMryouhodragon】
野良であった面白い事挙げてけw

俺のあった事を話そう 
俺「撃竜槍ドカーン!!!」
A「ん?」
BGM♪英雄の証♪
俺 A B「やったぜ。」
C「↑同感」
俺の脳内「ええ…(困惑」

【ふひ】
ゆうた同士が同じ緊急クエ貼ってどっちが先するかで喧嘩してた
【カオスなMASA】
オストガロカノンで3人同時死亡。
【ワラベシチョーサン】
アマツのダイソンに4人吸入(報酬金保険)
【かいり】
HPなくなった人が力尽きる前に粉塵かかって生き返った…
【QOO】
味方 震怒竜怨斬→レウスエリア移動
皆:Don’t mind!
 お気になさらず♪
 ドンマイ!
が一斉に起こった。これはもう二度と起こらないんじゃないかというくらい自分にとっては珍事でした。
乗ったと思ったら睡眠して、
睡眠したと思ったら、麻痺って、
麻痺った瞬間に落とし穴w
それで3人【ごめんなさい】
俺頭の中で【えぇ~何でそのタイミングになるんだよ【困惑】
【HALSHE。】
(獰猛化ネルスキュラ部屋にて)

戦ってる途中ゲネポスに噛まれ麻痺で倒れる
早く起きて早く起きてと脳内で叫ぶ→起きる
そして再び噛まれ麻痺で倒れる。
絶対周りの人心の中で笑ってたよ。

【こんぺいとう】
テオのスーパーノヴァで全滅した。
つまり、四人同時に体力全てもってかれた。
【うちゅうじん】
オンライン部屋で
狩猟中に一人抜けたんだよそしたら
また一人抜けてまた一人抜けて
どんどん抜けるヤツを俺はこう言う
便乗ハンター
【こばやん】
白疾風で「尻尾切断しましょう」って言ったら全員が尻尾攻撃してて尻もち祭りだったことがありました
【LMRZNK]すわこ】
最強キリトって人が思いっきりヘヴィ使ってて超上手かった
【「ZF」】
Gのモンスにピヨらされて、死にかけてたときに、モブ(肉魚雷)のタックルで吹き飛ばされて、大型モンスの攻撃を代わりに受けてくれたモンスターに感動した時かな。
【K-amaneko】
バルクの滑空突進?を大剣の強溜め3で落としてた人ならいたね。
【ナナバ】
エリアル大剣の人がモンスター踏みつけてジャンプしたときバグって空中で止まってたのを見たことがあるww
そのまま剥ぎ取りもできず、動けずバグったままクエが終わったという。。
【Pixy】
俺 ガロア砲で死ぬ
プレイヤー1 「ドンマイ!」
プレイヤー2「問題ない」
プレイヤー3「ドンマイ!」
いにしえ飲んで降りる
ガロア砲2回目発射中で空中で体力全損→死亡
俺 「ごめんなさい」→全員無言
【(._.)うわぁぁあ】
ゆうたって人がいて、本名らしいけど実際地雷ゆうただった 
【ロマンチスト★みち】
依頼クエのドスギアノス、ドスランポス、ドスゲネポス、ドスイーオス、ドスマッカォのやつで、ドスイーオスとドスマッカォが同時に落とし穴に掛かって、同時に麻痺して、ドスイーオスが死んで、落とし穴が消えて、地面に下半身が埋まったドスイーオスの死体が見れたこと
【かる】
俺の集会所に、いきなり入ってきて
『私、女性です。』
っていって退室した奴がいる。



【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました