【MHXX】自分と同じ名前の人と会ったことある?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

オンライン モンハンXX

【バイト】
世界って広いね

野良でてきとうに部屋探してたら自分と同じHNの人がいました

オリジナル?(誰でもそうだよな)の名前なのでまさか被るとは…
チャットどっちが言ってるのか混乱するねw

【はこふぐ】
ユアミ装備に頭フェイクの防具合成が
野良でかぶった時は変な笑いが出た
【モードAUO】
自分も4Gの時、ドラえもん ってHNでやってたんですが、同じHNの人二人ぐらい居ましたw
【ケ~スケ】
僕のオトモもドラえもんにしてますw
【sol】
かぶってるからいちいち、これどっちがいったんだ?
ってきかなかればいけないことがあるw
【sol】
とりあえずカプコソは

左上 赤


右上 青


左下 黄


右下 緑

とかの、コメにするべき

一色で染めるとみにくいけど、まぁいいじゃないかww
【バイト】
それなですd(`・∀・´)
個人で色分け、実装されると嬉しいです
【やきいもがたべたい】
このまえシャガルの天鱗部屋建ててたら同じ名前(こっち平仮名であっちは漢字だったけど)の人が入ってきてびっくりした。
食べ物の名前って被りやすい気がするなぁ。
【あおりんご】
同じ経験が自分にもあった。
Xの時、自分もオリジナルHN使ってたからほぼ同じHNの人に会ったとき驚いた。
その人のフレさんと3人で荒鉤爪で遊んだのはいい思い出。
【バイト】
皆さんにも同じ様な経験が…wどれも共感出来ますw
【ルルノア】
そういえば野良で私の名前と同じ人見たことないな…
【バビロゥくん☆】
名前が同じ、装備も同じ人に会ったことがある。
【バイト】
まさか名前だけでなく装備までもですか……!?
そこまで来るとサブデータかと疑うレベルですね(笑)
【Masa】
この前部屋建てたら一緒のHNの人が入ってきてマジでびっくりした。
俺→Masa その人→Masa

完 全 に 一 致

【バイト】
そういう本名から取って考えた名前は被り安いんですかね?(Masaさんはどうか分かりませんが)やはり
【AB.】
被ってはないけど前部屋探してたら
「A○きらい」(一応伏せときます)
って人がいて怖かった
【バイト】
アブさんのアンチですかね?笑



【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました