【MHXX】どのモンスターにも高級耳栓は勿体ない

スポンサーリンク

スキル MHXX

【848】
調べたら耳栓で済むやつ意外と多いんだな
アトラルカとアマツも咆哮小かよ

【853】
※848
だからなんにでも高級耳栓は勿体ないんだよな

【858】
※853
かといって俺の一張羅耳栓に落としても何も盛れないしなー

【860】
※858
それって高耳特化の構成だからじゃないの?
5ポイントも浮くんだからシミュ回せば何かしら代わりにつけられるはず

【864】
※860
俺並みハン以下だから納刀外せない
あとは二種超会心耳栓は固定だから無理っぽい
逆にこれ以上盛れる神おまあんのかな?

【869】
※853
わかってはいるけど野良だと相手によっていちいちマイセット変えるのちょっと憚られるわ

【855】
咆哮大で高耳あった方がいいやつってなんだ?

【857】
※855
デァア

【862】
※855
アカム、ウカム、ゴア、シャガル
ティガ、ディア、フルフル、金銀
他にもいくつかいた気がする

【875】
※862
咆哮大のやつと高耳が必要なやつは別だろ
アカムとか高耳なくても溜3入るじゃん




【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました