【MHXX】こんなスキルがあったらいいな~っていうのある?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

スキル MHXX

【Noemon(^^)】
こんなスキルがあったらいいな~っていうスキルを募集中!
スキルの名前と効果をコメントでドシドシ送って下さい♪(∂∀<☆)/
面白いスキルを送ってくださった人はフォローします♪
皆さんのコメントをお待ちして下りまーす(*^д^*)/
【クリーパ、ギガゾンビ】
クルマに、乗れるスキル!
モンスターの所に行くのが、めんどい
【らいくろす】
脆刃の剣

効果 攻撃力が2倍になるが、防御力が半分になる

【ぽんず】
討伐の心得
集中と武器出し攻撃+100%
【スヤァ…(ーωー)】
スキル 
集中攻撃
武器のリーチが半分になるが攻撃1.1倍+会心30%
【ハンマーのやべーやつ】
蝕龍蟲弾
キックで追尾する蝕龍蟲弾を放つ、威力は武器に依存

あれ?これ使えないやんけ!

【HRK】
4Gの時に思いついたスキルですが、


真価

斬れ味レベル+1と覚醒の複合スキル
があったらいいなって思ってたけどクロスで覚醒が無くなった…


走行強化

コマンド入力により、SA付きの通常より高速のダッシュができるようになる。スタミナ消費はかなり早く、強走薬の効果時間も短くなる。

【まつきち】
ゆうたの心 
報酬にハチミツが出やすくなる。意味不明
【たむ】

装備を付けないと回避の無敵時間が大幅に増える。
ジャスト回避やジャストガードの受付時間も増える。
イナシの削りダメが無くなる。
【タカユキ.K】
ジャンプマスター」乗り上手と飛燕の復号スキル
狩技の達人」狩技のゲージが上がりやすくなり、威力も少し上がる。
抜刀術『真』」抜刀力と抜刀技の復号スキル

こんなぐらいでどう?

【にらめっこのチーター】
背水の陣

体力-70の効果
火事場+2
死亡時一度復帰(HP30)
火事場に加え
HP30以下は攻撃カ+60
回避性能+2
会心率+40%
状態異常無効化

【ネ~~ヴァさん。】
極限化
狂竜ウイルス克服の効果に攻撃中防御大が付与される
その状態でモンスに攻撃するとそのモンスが極限状態になる(は
【リアじゅうキラー β】
ライド・オン!!

乗ってから1分間、乗り失敗のゲージが増えなくなる。

【ゾルダKnight】
ナルシスト……一式装備(どれでもOK)の時に発動。
一乙しない限りダッシュ時のスタミナが減らず、ダッシュのスピードも若干上がる。
ノーダメージ、乙なしでクエストクリアした際は報酬でレアな素材が確実に出る。

しかし、一乙したら攻撃が(小)下がる。
更に二乙した際は防御も(小)下がる。

【NOT★Star】
龍纏い
武器を構えている間、全属性耐性を+50し、攻撃+25、防御+50されるが、武器の属性が無くなり、体力の最大値が少しずつ減る。
【 ラプンツェル】
スキル貢献度
貢献度の順に報酬が変わる何もしないでクリアーした人は報酬が0になる
【エイジ ランキング2】
寄生キラー
寄生がパーティにいる時ずっとベースキャンプにいるハンターは大型モンスターのいる所へ移動するその間はエリア移動ができないその大型モンスターはそのハンターしか狙わない
【2nd.U.Lab】
スキル名
ギルドナイト
「暗躍」「ランナー」「オトモへの号令」「心剣一体」「舞闘家」を会わせ持った効果を持つ
ギルドナイトの裏の事を考えると「暗躍」「舞闘家」もいれたくなりました。(チートやこれ)
【マグロ】
マルチスケイル
HP満タン時のダメージが半減する
【てつや】
痛み分け
死亡すると同じエリアにいるモンスターに固定ダメージ


悪魔の心得

剣士の攻撃モーション倍速、ガンナー反動極小固定
死亡すると同じエリアの仲間全員スタン




【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました