【MHXX】もしかして龍気活性って神スキルじゃない?※

スキル【MHXX】
スポンサーリンク
【751】
全然話題にならんけど龍気って神スキルじゃね?
体力約7割以下で龍やられなる代わりに攻撃力1.1倍で全属性耐性がマイナスとか関係なく50まで引き上げられる
大剣なら龍やられ気にならんし属性攻撃主体の相手ならマルチでも使っていけるレベル

スキル:「龍気」

体力が3分の2以下の時に龍属性やられ状態になり、攻撃力が1.1倍、属性耐性を全て50になるスキル。
この龍属性やられは、ウチケシの実や狩猟笛でも解除できない。

属性武器は担がない

龍属性やられは、武器の属性値が消滅するから

龍気と相性の良いスキル:「死中に活」

状態異常中に限り武器倍率+20


【753】
※751
おっ体力減ってる仲間がいるから粉塵飲んどくか

でマルチだと発動できない

【755】
※751
面白いスキルだとは思うけど調整が難しそうなんだよな
他人の粉塵で消えちゃうしその度に当たりに行くのは効率が悪い
ソロならプチ火事場感覚で使えるかもな

【756】
※752
※753
分かるわー
よくそれで逆恨み解除される

【757】
猫「主人がピンチだから笛吹くニャ!」
タマミツネ「回復泡だぞ飲め」
仲間「粉塵祭りだああああ」

※751「うーん、全快!w(龍気消滅)」

【752】
ぼく「ゆうたが死にそうだから粉塵使わなきゃ…」

【754】
体力は40も減ってれば容赦なく粉塵が飛んでくるから無理

【758】
耐性50てダメージ0.5倍?強いやん

【761】
※758
アルバみたいな属性攻撃の塊なら強力だとは思う

【759】
龍気部屋立てよう
粉塵無用暗黒剣士部屋

【762】
※759
セブリバ勢か

【765】
後半の獰猛や特殊だともう体力7割も1も同じやし
ならもう火事場でええやん感






【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました