【MH4G】ブナハブラとオルタロスの剥ぎ取りをしたいのですが、バラバラになってできませんどうすればいいですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

オルタロス

匿名

モンハンのブナハブラとオルタロスの剥ぎ取りをしたいのですが、バラバラになってできませんどうすればいいですか? ちなみに弓を使ってます

引用
http://lineq.line.me/q/15709443 

(・純・)(・季・)ノ

毒けむりで行ける!気がする
きつね21号

毒けむり玉 たいまつで集めると楽かも
匿名

ありがとうございます
きつね21号

一応ブナハブラのモンスターリストに書いてありますよ。
「素材を手に入れるためには毒を用いるのがベスト」 と
匿名

たいまつでも倒せますか?
鼻炎マン

匿名さん 倒せないこともないとは思うけど…
きつね21号さんがおっしゃってるのは、たいまつを使うとブナハブラ集まってくるので、そこで毒けむり玉を使えってことではないでしょうか?
きつね21号

ダメージは0みたいなので、倒すのは不可能です。
鼻炎マン

きつね21号さん そうなんですね!
逆に僕も勉強になりました。
間違ったこと言ってしまってすみません

コメント

タイトルとURLをコピーしました