【MH4G】集会場で落ち着きのない人ってだいたい地雷ですよね?

スポンサーリンク
ゆうた

odyssey111122223333さん
 
モンスターハンター4Gです。

集会場で落ち着きのない人ってだいたい地雷ですよね? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13139927553 

wtwtwtmjdajgpさん
 
正解だ
((((;゚Д゚)))))))
mfhgn1013さん
 
まあ確定ではないけど、大体が地雷。
ただテンションが高いだけかも知れませんし。
unquestioned_mindさん
 
素晴らしい着眼点だ・・・
逆に落ち着きのない人で乙して切断しなかった人を見たことがないわ・・・

普通に考えて子供なのでしょうな

とりあえず、キッズのみんなは集会所で
ピコンピコン連打するのはやめようね!!

あと同じ文字を連打して発言するのもやめようね!!

「このクエいこ」って何回言っても断られてたら行ってはくれないよ!!
自分で部屋を作ろうね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました