【モンハン】ドスがついている名前のモンスターで最強はどのモンスターですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
ミラバルカン

ドスがついている名前のモンスターで最強はどのモンスターですか?

引用
http://lineq.line.me/q/17661542 

匿名1

ドスプーギー
十六夜タトロス

ファンゴですね まぁドスファンゴが強かったのは
モンハン2(ドス)の時だけだったんですが
匿名2

ドスガレオスだと思います!
あいつ行動の全てがウザい!
(」’ω’)」

4Gだとドスランポス(唯一ギルクエがあるから)
佐々木恵❕

(」’ω’)」さん けどドスランポスって攻撃当たらないから弱いんじゃ・・・
せーいじ

たしかにドスガレはうざいですね
突進とか潜るやつが……ウワァァァァァ
十六夜タトロス

今作だとドスガレオスですね 攻撃しにくい
(」’ω’)」

佐々木恵❕さん  おま、一発でも食らったらラー並に体力持ってかれる攻撃力あるんやで!?
当たるか当たらないか考えずに言ったら普通に強いよ:(´◦ω◦`):ガクブル  
ドスガレは音爆弾を持っていけば余裕(前に麻痺でハメられて死んだとか言えない)
佐々木恵❕

てか、ガレオス自体小型のくせに水と麻痺を駆使するってやばくないですか?
佐々木恵❕

(」’ω’)」さん 確かに特にソロでやると怖いですよね
(」’ω’)」

佐々木恵❕さん 4の頃は一発で体力4分の3持ってかれたお(^q^)  
ガレオスもドスガレも音爆弾持っていけばそこまでキツくないですよ、飛び出てきてピチピチして逆になんか可愛い
ただの龍次さんα

これはドスジャギィでしょ。
どのシリーズにも出てるから、知名度的には最強かと。
匿名3

ドスゼニマス

ミラバルカンがドスについて聞く・・・

なぜだろうかw
最初これだけ見た時、
上司(ミラバルカン)が、新入社員(ドスたち)で誰が一番仕事できるんだ?みたいな話を
酒の摘みにしているのを想像してしまった・・・w

コメント

タイトルとURLをコピーしました