【MH4G】浪漫ガンランスの認知度ってどれくらいなんですかね?どれくらい知ってる人がいるのか気になったので^~^

ガンランス
スポンサーリンク

MH4ガンランス

匿名

浪漫ガンランスの認知度ってどれくらいなんですかね?
どれくらい知ってる人がいるのか気になったので^~^

引用
http://lineq.line.me/q/15669920 

匿名1

回答が2時間以上来ないぐらい。
匿名

楽しいのに、なぜ皆さんやらないのかな…
匿名2

全く来ないな(笑)
匿名

匿名2さんは、ご存知なんですか?
匿名2

ガンランス使わないので……知りません(笑)
匿名

 

もし、暇があったら見てみて下さい!w

匿名2

何だこれ……お、面白いと思います

浪漫ガンランスを布教するなら
説明しなくちゃわからないんじゃ・・・って思ったw

むしろ、その動画だけ見せたら、
「浪漫ガンランス」っていう自称アイドルグループみたいのがいるみたいに・・・w

ロマン砲ブッパして、落とすのに特化したこっちのほうがわかりやすい気がする。
MHP3のだけどw

【モンハン】3乙した時ってどうしてる?
【MH5】モンハン5に望むこと
【モンハン】使える定型、笑った定型
【モンハン】モンハンやってて笑ってしまったこと
【モンハン】三大良モンスと言えば「テオ・テスカトル」「イビルジョー」・・・あとひとつは?
【モンハン】一番影が薄い不人気モンスターは?
【MH4G】モンハンってどこから上級者を名乗っていいの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました