【MH4G】チャットである言葉を連呼するとおちやすくなりますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

mh4オンライン

⁇⁇!⁇⁇

モンハン4のチャットある言葉を連呼するとおちやすくなりますか? 

引用
http://lineq.line.me/q/11859451 

ある言葉…? 下ネタ…?

匿名1
そーゆーの伏せ字になるでしょ

はるKING 
ちがうふつうのことば

⁇⁇!⁇⁇
例えば? もったいぶらずにカモン!

匿名1 
LINEとかだとスタンプ押しまくると重たくなるようにモンハンもなるのかとおもいまして

⁇⁇!⁇⁇ 
ああww なるほどw

匿名1
なりますか?

⁇⁇!⁇⁇ 
ならんと思うよ 古いチャットは消されていってるし

yuichi0430

俺的推理だと
ロビーで定型文を連呼してウザいと思われてキックされてるんじゃ・・・w

そもそも、定型文連呼すること自体が・・・w

同じ定型文を連呼したりするゆうた的行動をすると
キックされるからみんなは気をつけるんだぞ!!

にしても、なんでゆうたはあんなに連打するんだろうなw

「おねがいします」
「おねがいします」
「おねがいします」

みたいにw

というか、いろんなゆうたの行動が似すぎてて
どこかで「ゆうた指南書」的なものがあるんじゃないかと思ってしまうw

第一条 ヤバイ時は「ピンチ」を連打すると回復してもらえます。
第二条 フレンド申請を却下されても連打すると許可してもらえる事がある。
第三条 部屋にはいってクエスト貼っておけば強い人に手伝ってもらえる事がある。

とかw

それも、小学生だけに伝わる「モンハン口伝」だな。

ネットに書くと大人に消されるからネットに書いちゃダメだぞって
小学生たちがネットを使わずに広めているに違いない。

すごい。ゆうたすごい。

・・・。
うん。ないな。

みんなは地雷行為はしちゃだめだぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました