【モンハン】つい 「いや今避けたでしょ!?あーもうムカつく!」 みたいなことも言ってしまいます。みなさんはそういうことありますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

臨界ブラキディオス

monsterhunter_fanさん

今更なんですがモンハン3Gをやってます。

楽しいんですが、ブラキディオスとか強いモンスターと戦うと自分が下手すぎて&モンスターが強くて(下手だから)イラついてしまいます。

つい
「いや今避けたでしょ!?あーもうムカつく!」

みたいなことも言ってしまいます。

みなさんはそういうことありますか?

モンハンシリーズをやったことがある方、是非回答お願いいたします…

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14141476039 

onimatugeさん

しょっちゅう…ってか
ほぼ毎回
「はぁ?今の当たってねぇ~し!」
「まじコロス!!」
みたいにブツブツやってます♪
モンハン事態は本当~に大好きですよ☆

…でも
あのモンスター共め!
「狩尽くしてやる!!」
kazu1enpi2beriorosさん

セカンドのガノトトスタックルですね

鬼です。避けれません。

尻尾の下にいて明らかに当たってなくても吹き飛びます。

頭の下にいて明らかに当たってなくても吹き飛びます。

前転回避しても吹き飛びます。

というか納刀してる状態、またはガード出来る武器以外では本気で避けれません。

この時から僕は近接を辞めてヘビィボウガンを使いに転職いたしました。

回避距離ついたヘビィサイコーだぜ!
sekaowa_maru_9816さん

上の方も言ってますが、確かにガノトトスは酷かったですねw
亜空間の王者とか呼ばれてましたしw
自分のPSがなくて乙ったのと
理不尽におつったのでは違うよねw

とりあえず、
理不尽なことにムカついている人たちが集う動画を置いておきますね

【モンハン】3乙した時ってどうしてる?
【MH5】モンハン5に望むこと
【モンハン】使える定型、笑った定型
【モンハン】モンハンやってて笑ってしまったこと
【モンハン】三大良モンスと言えば「テオ・テスカトル」「イビルジョー」・・・あとひとつは?
【モンハン】一番影が薄い不人気モンスターは?
【MH4G】モンハンってどこから上級者を名乗っていいの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました