【MH4G】モンハンやってて、この人とフレになりたい!と思うときはどんなとき…?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
ゆうたはともだち (ゆうたくんちのいばりいぬ)
匿名

モンハンやってて、この人とフレになりたい!と思うときはどんなとき…? 

引用
http://lineq.line.me/q/13684702 

普通に強い人、チャットの会話が弾んだ人

柴柊
上に同じ
響信者シュウ 
俺は逆に弱い人 自分と同じくらいかそれよりも弱い人とフレになりたい
だってそうすれば他の人を助けられるってことだから
匿名1
勇者様(笑)乙
柴柊
匿名1さま それ、わかります!(*^^*)
匿名 
匿名1 偽善者。
それならバルバレ集会所の下位で部屋作れば救世主になれるし、友達いっぱいふえるね!
やったね!
処女de美女
処女de美女さん それなw
ただの龍次さんα 
普通に強い人や、優しい人 後は強いけど頭が緩そうな人
ただの龍次さんα 
質問に答えてなかった。
自分は話が弾んだ人でマナーがある人ですかね。
最近はフレ申請断ってますが。
処女de美女 
相性がいい人!会えてよかった!
世界のうに
俺はリアル友しかフレンドにしないようにしてるけど、
もしフレンドにするなら強い人よりは、
マナーがいい人でアクションゲームとしてモンハン楽しんでる人かな?
アクションゲームとして楽しんでる人って、縛りプレイとかも楽しめるしいいんだよね
クリアが目的じゃないから、「今日は全員使用回数が一番少ない武器な」とかで遊べるしw

こんなことを野良ではできないから
フレンドはリア友だけにしてるんだけどなw

コメント

タイトルとURLをコピーしました