【MH4G】新モンスターの名前「千刃竜セルレギオス」などカプコンTV情報とモンスターハンター展の特典カード

スポンサーリンク

千刃竜セルレギオス

カプコンTV見ながらだらだらと書いたw

カプコンTV内で話があった
辻本P持ち上げられているやつが
モンハン部のツイッターにあるってことで
とりあえず、引用w

にしても、カプコンTV見てるとモンハンしたくなるw

 

そういや、カプコンTVで「一狩りいこうぜー!!」っていってて思い出した。

この前かかなかったけど
狩ーリバルで、MH4Gを始める時に、
一狩りいこうぜー
をスタッフの人に言わされたw

ちょっと恥ずかしかったw

あれって、みんな狩りする前に言ってたの?

あと、カプコンTV内での情報で
乗り成功でも自動メッセージでてた!!

これで乗り中に攻撃されること少なくなるかもね!!

あとザボアザギル亜種って、
シングルプレイだと弱い設定になってたのかな?
カプコンTVでは4人で狩ってても時間切れになってたし。

それかチャージアックスのモーション値強くなってたのかな・・・w
なってたらいいな・・・w

あとカプコンTVと関係ないけど

モンハン部から、
モンスターハンター展のチケット届きました!!

特典のカードがクレジットカードみたいな
ちゃんとしたカードになっててびっくりしたw

あと部員番号って人に見せても平気なの?w
わかんないから一応モザイクw

モンハン部

モンスターハンター展裏

ちょっと盛り上がってきたね!!

はやくMH4Gやりたい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました