【MH4G】モンハン4gでフロンティアのモンスターは出ると思いますか?

モンスターハンター4G
スポンサーリンク

エスピナス希少種起きる

モンハン4gでフロンティアのモンスターは出ると思いますか?
yuta_love_familyさん

モンハン4gフロンティアモンスターは出ると思いますか?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10128442385 

suzumiya_haruhi_sosdan_moeさん

出ないと思われます。
現段階で復活組新規モンスター追加の情報はありますが、フロンティア組追加の情報はありません。
現在、ナンバリングシリーズフロンティアは完全に別路線をとっています。
世界観からしてフロンティアはいわゆる「旧大陸」、3以降のナンバリングは「新大陸」が舞台です。
そして、3以降フロンティアからの輸入組は全くいません。
そもそも、前例であるP2Gのヒプノックが異例中の異例だっただけです。
monhunreusuさん

2gなどには登場していないモンスター(エスピナスなど)ですね?
フロンティアのモンスターが登場してほしいという願望が僕には少しあります。
ですがフロンティアは月額がかかっているので4gにでてしまうとまずいんだと思います。なのででないですね。
buggy_running_beepsさん

出ないでしょう。

MHFもサービス開始から長いですが、
MH2ベースの頃からいたモンスターと
ちょうどリリース時期が重なってコラボやってたP2Gのヴォルガノスくらいしか、
他シリーズに輸出されたモンスターはいません。
骨格がそっくりな連中はいろいろいますが、
むしろ他シリーズからMHFへ輸入された形です。
MHFから他シリーズにモンスターがそのまま輸出されたことはありません。

今まで無いから今後も無い、とは言い切れないところでもありますが
システム面からも差別化、というか別路線化が激しいので
おそらく今後も期待できないでしょう。
tomoyatomoya222さん

出ないと思います。
現在、本家とFでは完全別路線です。仮に登場させても、世界観の崩壊とかFユーザーから「ヌルい」とかの批判を受けそうなので。

この前、フロンティアをお試しでやった時は、
すごい面白かったから
MH4Gででたらでたで面白いと思うけど、
まあ、やりたければフロンティアやれってことなんだろうね

でも、モンスターハンターも10周年だし、
なんか驚くことはやりそうじゃない?

10周年ですもの!!

そりゃドーンと!!

モンスターハンター10大ニュースも、
あと6個残ってますし!!

株式会社カプコン:CAPCOM WORLD JAPAN
ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする株式会社カプコンのウェブサイト。ゲーム情報サイトをはじめ企業情報サイト、ネットショッピング、ファンサイトなど、さまざまなサービスについても紹介しています。

やるよね・・・カプコンさん・・・
俺、信じてる。

そんなわけで、
残りの10大ニュースが何がくるか予想しようぜ!!

俺はね・・・

お蔵入りになりそうなスマホアプリの
モンスターハンタースマートの配信開始。

本当にありそうと思うのは俺だけだろうかw

コメント

タイトルとURLをコピーしました