【MH4G】モンハン4Gに期待する機能は何ですか?やはりオンライン関係でしょうか?

スポンサーリンク

MH4G足あと

質問者
gdmhsikonoanimeさん
 
モンハン4Gに期待する機能は何ですか?

やはりオンライン関係でしょうか?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10130537995 

ituki_s_0924さん
 
自分的には、キック機能が欲しいです。
motomomoiwasiさん
 
新武器はもちろんのこと、新モンスターや新しいものが楽しみです。

再登場のモンスターも楽しみですかね。

期待する機能であればデータ引き継ぎでどこまで引き継げるのか、ですかね。
tsukuyomi_crossさん
 
オンライン
部屋の人数設定
4では必ず4人固定ですが例え鍵付き部屋を作っても、フレと二人でやりたくてもフレのフレが鍵をスルーして入ってきて最終的には四人になってしまう。

モンスターの強化
オンラインやオフでの協力プレイ人数によりモンスターの攻撃と体力の増加して手応えが欲しい。
ruriiro_garasさん
 
4G楽しみですね!
確かにオンライン関係の機能は要期待です。
期待する機能はいくつかあるので羅列させていただきます。

・オンラインの部屋の名前をフリーワードに
・フレンドのカギすり抜け防止
・(部屋主のみ)キック機能
・装飾品の全部取り外し
・発掘武器、防具の別ボックス化、もしくは装備ボックス、アイテムボックスの容量強化
・ギルドクエストの保管数の強化
・ギルドクエストの操虫棍、チャージアックス発掘(これは実際に叶いそうです)

ぱっと思いつくのがこれくらいですかね。
4Gでさらに面白くなるであろうmh、楽しみです!
k_s_1994_03_1さん
 
爆殺厨対策に、プレイヤー単独で爆弾のダメージ、吹っ飛びがなくなる(モンスターに爆弾のダメージが入っていた場合のみ爆弾のダメージ食らう範囲にプレイヤーがいればプレイヤーにもダメージがはいる)もしくは吹っ飛びはするがダメージは0
部屋主だけ使えるキック。
あと部屋を建てる時、一言 コメントがつけれるようにしてほしいっすかね。
あとは改造クエ対策の通報機能。
通報が一定を超えるとデータを調べられ改造クエで報酬を得た形跡がある場合はリアルタイムで一ヶ月間剥ぎとれるのは生肉のみ、武器の切れ味は最初から赤、何を装備しても防御力は1、オンラインが出来なくなるなどのペナルティ。
まあこうなればいいという話で、4Gのオンラインは酷いままでしょうね、爆殺厨も爆殺の腕を4で磨いて4Gにやってくるでしょうし
yjaraikomeさん
 
部屋主にキック権限を
部屋にコメントなどを書けるように
検索条件の詳細化
高難度クエストの廃止
武器バランスの見直し

MH4Gの希望は何回かまとめてるけど、
やっぱりオンライン関係に手を加えて欲しいって考える人が多いんだね

コメント

タイトルとURLをコピーしました