【MH4G】キャラ引き継げても名前変更できないそうなので今から新しいデータ作ってモンハン4G発売日までにせめてHR100いけますかねぇ…

モンスターハンター4G
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
質問者
tmk_2172_3368さん
 

モンハン4Gでキャラ引き継げても名前変更できないそうなので今から新しいデータ作ってモンハン4G発売日までにせめてHR100いけますかねぇ… 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13136349518 


mimiakajijiiさん
 
かなりキツイと思いますよ。HR解放は行けますが、100だと微妙に時間かかりますね。
だいたいキークエだけやって解放したら30とかですし。
 
名前変えないといけない事情が特にないなら、
性別は4Gで変更できるのでそれではダメなんですか?
 
オンライン見たらHR解放済みの人ばかりなんで手伝ってもらえれば余裕ですけど、まあ自身の腕鈍りますしねぇ。
kitigaihaomochaさん
 
名前が嫌だってコメントよくみるけど
じゃあ何でそんな名前にしたの?
って思っちゃいますね。
僕は4からのプレイヤーなので
Gの存在とか知らなかったから
引き継ぎとか考えずに名前付けたけど
使ってて嫌だとは感じませんね。
名前が嫌いという理由以外に
なにかあるんですかね?
前々から、名前は変えられない可能性は
このサイトでも伝えてましたが・・・

いざとなって変えたくなるとさすがに大変ですよね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました