【MH4G】引き継ぎをしたいのですが 4で使っていたSD、本体なのに認識できないと出るのですが諦めた方がいいんですか?

モンスターハンター4G
スポンサーリンク

一つ目ろてさん

引き継ぎをしたいのですが 4で使っていたSD、本体なのに認識できないと出るのですが諦めた方がいいんですか?

引き継ぎ

引用
http://lineq.line.me/q/9073383

4のカセットにいれかえましたか?

ミッチーマウス 
この画面で入れ替えるのですか?

一つ目ろてさん 
そーですよ

ミッチーマウス
日本語おかしい笑
はい

ミッチーマウス
うおおおおおおおおおおおお!! !!! 有難うございますm(_ _)m ずっと困ってて…. 本当に助かりました♪

一つ目ろてさん 
はい!頑張ってください!

ミッチーマウス

「ゲームカード」っていうのがわからなくなるんですかね?

それでみなさんは、このこと何って呼びます?
カセット?ソフト?カートリッジ?

MH4Gカートリッジ

コメント

タイトルとURLをコピーしました