【MH4G】MH4をかなりやりこんでMH4Gも購入される方に質問です。 データ引継ぎを行うとして、どんな遊び方を予定していますか?

モンスターハンター4G
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
質問者
tokyo_out_siderさん
 
MH4G引継ぎ
MH4をかなりやりこんでMH4Gも購入される方に質問です。
データ引継ぎを行うとして、どんな遊び方を予定していますか?
私は使っていない武器があるのでそれからスタートする予定なんですが
防具とか素材とかどうしようか悩んでいます。
また育てる楽しみも味わいたいし…かといって苦労して集めた物を
捨てる根性も無いですし
空きデータで新しいキャラで始めるのも考えているのですが
ランクやら勲章やらがなくなるのも少し抵抗あるんですよね…w
…われながらわがままで困ったものでw
他の方はどうされるか参考までにお願いします。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13136695658 


giabit555doaraさん
 
発掘武器担いで即G級へ^^
 
ネタバレで申し訳ないが、防具のスキルポイントに修正がかかっているため
そのままというわけにはいかないでしょうがね。
 
発掘防具で固めたものがあるので、
最悪これに修正がかからなければ問題はないんだが・・・
 
今まで取ってきたお守りが無くなるのが一番痛いと思うため、
新キャラは考えておりませんな。
4Gで再度手に入るか分からないですし。
質問者
tokyo_out_siderさん

 
そっか…
キャラによるお守りの有無は頑シミュとかでもややこしくなりそうですね。
回答者様のようにG級スタートでもじゅうぶん楽しめるように
なっていたら問題ないんですけどね。

wtwtwtmjdajgpさん
 
極限ゴリラと戯れたいから引き継ぎますぉ(*´ω`*)

とりあえず、リア友と遊ぶ用のメインキャラで遊んで、

次に、最近メインばかりやってて
放置中だったサブキャラのビクンちゃんを起動したり、
男キャラを一から育てる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました