【MH4】プレイ日記23:あれ・・・おすわりプーギー可愛いw

プレイ日記【モンハン4】
スポンサーリンク

前回、たまGO支部長にされた。

卵運搬好きのやついるのか・・・)

そんなことを思いながら、探索に遊びに行った。



そしたら、またいたよ。プーギー

蜘蛛にかかってますよ。
プーギーさん。

せっかくなのでプーギーアップ激写


 

そして、助け出す!!

そしたら、おすわりプーギーw

あれ・・・おすわりプーギー可愛いw

よし、プーギーに癒やされたこの勢いで
緊急クエストネルスキュラを倒しに行こう!!

早速捕まるビクンちゃん。

ネルスキュラきたー!!

ビクンちゃん
「まきまき・・・された・・・」

ダメだ。もう死ぬしか無い。

と思ったら抜けだしたー!!

 

と思ったら眠ったーwww

おやすみなさい・・・

カシュンカシュンしてる・・・

完全食べる気です。


あ、起きた。

脱出!!

そして、反撃開始!!

そして無事討伐完了

これで次の村にいける!!

あとは、みんなおまちかねのOYAJIだよ!!

いやー。誰得だろうねー。これ。

そんなわけで完成!!

これでやっと、次の村だ!!

次回、ビクンちゃん海渡る。

よろしくね!!

 

■プレイ日記関連リンク

次のプレイ日記
【MH4】プレイ日記24:あれ・・・ゴアさん・・・なんでこっち向いてんすか・・・

前のプレイ日記
【MH4】プレイ日記22:卵持ってドーンされたらやだからね!!

プレイ日記1話目はこちらから
【MH4】プレイ日記01:サブキャラを作ってみた。

 

コメント