【MHXX】大剣のスタイルは今は何がいいと思いますか?

大剣
スポンサーリンク

大剣 モンスターハンターダブルクロス MHXX

【ケイゴ(アクアだん)】
大剣のスタイルについて

大剣のスタイルは今は何がいいと思いますか?
自分はエリアルかブシドーがいいと思うんですけどどうですか?

【ゆう ハピ か】
大剣にわかですがマルチならブシドーはやめた方がいいと思います。
弱点を狙って強溜めするならギルド、
抜刀会心装備ならストライカー、
打点が高いモンスターならエリアル、
ブレイヴは万能、

レンキンは知らないです

   ※大剣にわか※

【にらめっこのチーター】
絶対に味方に当てない!
けど弱点には確実に当てる!!!
そう言える自信があるならブシドーかな
【ジェームズ】
僕はブレイブです
【Excalibur♪】
パーティなどで、拘束出来たりするならブレイヴですかね。
ギルドとストライカーは、抜刀術主軸の戦い方となりますね(個人談

正直、大剣装備がある程度作れるようになれば、ブシドーとエリアルは使いませんね。

ブレイブは、移動溜め切りやブレイヴ状態中は全て強溜めとなったり、回避がステップ回避になったりなどで機動力が増しているため、抜刀術主軸で組まなくとも火力が見込めると思います(個人談

【:*DAIKON*:】
凄いぞ。ブレイヴ大剣は。
最初は、
【ブレイヴ状態にしないと溜められない?カッスや↓な↑wwwwwwww】
て思ってたけどのーとーキャンセルで溜め3使えるから、すげえええええええええええええEEEEEEEEEEEEEEeeeeeeeeeeeeエエエエエエエって思った。
【Lime§Rain】
ブレイヴは抜刀攻撃の溜めの速さが物凄いからな。
抜刀術とかに合うんじゃないかな?
【ふぁぎさん】
更に強溜めですしね
モーション値で差が…





【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました