【MHXX】みんなのおすすめ見た目装備あげてけ

防具【MHXX】
スポンサーリンク

防具合成 モンスターハンターダブルクロス MHXX

【ドラゴンver2.1】
みんなのおすすめ見た目装備あげてけ…

ちな自分は、
頭 宝纏
胴 青電主
手 宝纏
腰 宝纏
足 宝纏  ですなw

男用、女用 問いません…

【みこのしるふぃ】
頭 しゃどうあい
胴 ぐりーどZ
腕 れうすR
腰 あすりすた
足 ぜくすX
製作難易度はやややや高めだけど全部濃いめの赤にするとカッコイイ

女性用

【あおりんご】
知略の眼鏡
高級ユアミ
団長の腕輪
三眼
セイラー

かなり露出が((

【ネーヴァさんだよ】
女用剣士
ハイメタ(ガンナー)
アスリスタx
三眼
マスター
アロイ

腕を上げれば素腋が覗き
吹っ飛ばされれば太ももが顔を出す
さらにパッと見の印象は高貴な姫みたいな感じ
なのにチラリズムで肌を見せつける
このギャップの破壊力は異常
簡単にいえば
可愛いです(てけと

【☆メル♪】
武器 刃牙双剣
頭 三眼
胴 にせたま
腕 にせたま
腰 三眼
脚 にせたま
防具は肌色に調整して
男女兼用かな?
【Masa】
女性剣士
頭EXフィリアキャップ
胴アスリスタ
腕フィリアS
腰フィリアS
脚フィリアS
全身を白にすれば高貴な姫のような美しい見た目に。
【shade】
頭 エーデルS
胴 アスリスタ
腕 エーデルS
腰 アークX
足 バルクX
色は全て濃い黒
魔法使いとか占いし…的な。

↑男用

【まっつん】
男用(女も大丈夫かも)
頭 イーオスS
胴 ゴア
腕 ブラックS
腰 アカムトR
靴 グラビトX

ちょっとかっこいい装備

腰はゴア、靴はダークメタルでも良いと思われます

【やきいもがたべたい】
頭グルニャン
胴マフモフ
腕グルニャン
腰マフモフ
脚グルニャン
(男用)
かわいい。性別は多分どっちでもできると思う。
作りやすいから比較的量産しやすいかな。
色はグルニャン部分が天眼でマフモフの部分はうすいピンクがおすすめです。



【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました