【MHXX】やっぱり角の呪いが欲しい【大剣】

大剣
スポンサーリンク

大剣 モンスターハンターダブルクロス MHXX

【45】
やっぱり角の呪いが欲しいから見た目合成したいんだが
今回のディアxの男版の見た目誰か貼ってくれ
昔ながらの角なのか最近の角なのかはかなり知りたい

【46】
※45
4GのディアブロXと同じ

【49】
※46
そっちか、、、
なんかこう、、 ちがうよな

【52】
最近とか言ってるがディアブロxはもう6年前だぞ

【53】
大体昔ながらの角ってなんなんだ
初代~p2gのディアブロsなのかp2gのディアブロxなのか
3~のディアブロsなのか

【54】
4の頃の下位ディアの見た目がええんでない?

【55】
p2gって角生やしてたっけ?
ドドブラ混合だった覚えがあるんだが
てかお前等あんだけ角やだって喚いてたじゃねえか

【58】
※55
金色一式だったような気ガス

【60】
角には呪われなかったがおっぱいに呪われたわ
集中抜刀技に高耳早食い+工口装備とか依存症がヤバい 無茶な動きもできるブレイヴも乗っかり
呪いが加速した


( ´・ω・)
角の呪いから開放されたら・・・

角が欲しくなるとな!?

角の呪いは恐ろしい・・・





【関連エントリー】
【MHXX】大剣はブレイブ安定? : 【MHXX】モンハン …
【MHXX】大剣ずっと使ってるけど鳥竜種が苦手すぎてハゲそう
【MHXX】ブラックX一式で集中抜刀会心居合術超会心付けてるけど強すぎ
【MHXX】オンラインで大剣使ってると抜刀会心いる?って思うときがある
【MHXX】ドラゴンキラーをやたら勧められるけどなんで?

コメント

タイトルとURLをコピーしました