【MH4】なんか良いプレイヤー名ないですかね?なるべくかっこいい感じがいいのですが、、、

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

モンハン4 MH4 なんか良いプレイヤー名ないですかね? なるべくかっこいい感じがい…
oikawayuuta135さん

モンハン4 MH4
なんか良いプレイヤー名ないですかね?
なるべくかっこいい感じがいいのですが、、、

お任せします。回答、よろしくお願いします。



確かに・・・
IDのままにしたら、ひどいことになりそうだしな。

提案されていた名前抜粋

リヴァーチェ

ナポリタン
ペペロンチーノ
カルボナーラ
猛犬注意
天真爛漫
ゴルゴ13

北大路欣也
梅宮辰夫
梅宮クラウディア
名前募集中
ZEUS 

フェンネス
ワルター
紅竜姫
ステラ
100円くれ
ユーリ
アジュ
全知全能の書
Yamato
ケンプファリン
カートゥーン

Jace (小説)
LIN (小説)
Lucy (曲)
Sork (小説)
Aegis (ゲーム)
Nagitomo (名前をもじり)
Cyrus (ブランドから)
アレックス 
アクセル
イシュルド
ゼロ
ウロボロス
ルシファー
スネーク

STAR 

شلهاكغ
滅光樹
メフィスト

あとアドバイス回答

あともう一つアドバイス
日本人が思うカッコイイ名前っていうのは
1.書き順が多く複雑な漢字が入っている。
2.普通の読み方じゃ読めない。
3.簡単な漢字すぎる。
4.氏名(上の名前と下の名前)で一つの意味をなしている。
のどれかですね。
カタカナや英語の名前ももちろんカッコイイのは多いですが、ありがちな名前が多いので、たくさんの人と被ってしまいます。注意して選ばなくてはなりませんので。
それって、中二病さんが好むやつじゃ・・・w

まあ、管理人は、ビクンちゃんなんて名前つけている時点で
他の人の名前にケチなんて付けれませんけどねえええwww

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました