【MH4】モンハン4で女キャラを使っているいい言い訳ってありますか?

スポンサーリンク

看板娘ちゃん

モンハン4で女キャラを使っているいい言い訳ってありますか? 19♂なのですが見た…
heaven_elioさん

モンハン4で女キャラを使っているいい言い訳ってありますか?

19♂なのですが見た感じいい見た目がいい装備が女キャラの方が多かったので女キャラにした後結局そのままゴア・マガラ?まで行ってしまいそのタイミングで友達にPTプレイを頼まれました。
ソロのつもりだったのに…

そこで質問なのですが何かいい言い訳はないでしょうか?
後やはり男で女キャラ使ってると気になるものですか?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11113634726 

ベストアンサーに選ばれた回答
appiy5963さん

キリン装備見た目判断した。どうでしょうか?
kusomotti5さん

俺もその一人です、ですが、
普通に装備は女の方がかっこいいの多いということを伝えれば、渋々でも納得してもらえるのではないかと思っています。
まぁ、結果は自分も知りませんが…
pink241208さん

自分はいつも女キャラですが(笑)
あんまり防具のゴツゴツしたのが好きじゃないので。女キャラの方がスタイリッシュな感じですもん。リノプロの頭なんか、くまさんだし(笑)
koudou813さん

僕は男を使ってますが、仮に友達が女キャラだとしても特に気にしないですよ(^^)/
言い訳はいらないかと思いますが、いうとしたらやっぱり見た目とかですかね(^○^)(男だけだと華がないし笑)

どうしても気になるようでしたら別データでも作ってみては…
sugoku_oshiiさん

中学生くらいなら問答無用でからかわれるでしょうが、
その年齢なら「なんでオッサンの操作して着せ替えまでしなきゃいけないんだよ」とか冗談っぽく言えば大丈夫でしょう。
syaininngu966さん

ひとつ前のモンハンでは、女の子を使ってました。理由は装備のデザインがいいからです。

高校生でしたが、特に何も言われなかったです。てか、普通の事ですよ。

おかしくないです。

ただ今は男キャラを使ってます。理由は、女の子だと感情移入ができないから。ゲームにのめり込み性分なので、やっぱり性別が違うと自分って感じじゃないです(笑)
kagamine1213さん

自分はまず男性キャラを使ってクリアしたら女性を使います。
装備ビジュアル的にも両方の主人公で楽しみたいですからね。

ゴッドイーターでは始めから女性キャラでプレイしました。
モンハンと比べるとGEは女性の方が合う気がしたので。

やっぱりゲームをプレイするのに性別は関係ないですよ。
女性でも男性キャラを使っていますし、不思議じゃないです。
yueko_3countさん

私(♀)は気にしませんが。
かつて友人A♂が3rdで女キャラを使っていて
それに気づいた友人B♂が「何で女キャラ使ってんの?」と何げなく聞いたところ

「男なんて使ってもなんも楽しくねぇだろっ!」

それはもうハッキリと答えていましたよ(笑)

それからしばらくして、友人Bも女キャラに変わってました。
参考にならなくてごめんなさいね。
でも特に言い訳や理由なんていらないと思うな。
khara315さん

特に何も言わずに突っ込まれたら装備いいじゃん程度に軽く流せばいいです。
言い訳がましいと逆にあれなんで。
akasa24desuさん

モンハンを前々からやってますが質問された事もないのでそんなに気にする必要はないと思いますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました